Our Impact

GHIT Fundが生み出すインパクト

GHIT Fundは、グローバルヘルスへの投資を「目に見える形で長期にわたって利益をもたらす価値あるもの」と考えています。具体的には、グローバルヘルスに投資することによって、生産的で豊かな労働力をもたらし、経済的な発展と人々がより健康な生活をおくることができるようになるのです。

「GHIT Fundでは、その創設の4原則に基づき、助成金を交付することを「投資」、助成金受領者を「製品開発パートナー」と呼びます。私たち自身は、投資の結果として金銭的な利益・リターンを求めません。しかし、「投資」というレンズを通して私たちが行う製品開発推進事業を皆さまと共有することで、GHIT Fundが求める成果をより深く理解して頂くとともに、私たちが果たすべき役割と責任を明確に示すことが出来ると考えています。私たちは、単純に善意の寄付や助成を行うのではなく、製品開発パートナーとの緊密な連携や協力関係を通じて、厳格なマネジメントの下で投資を行っています。

あらゆる投資家と同様に、私たちはデータに基づき、かつアウトカムを重視した意思決定を行っています。GHIT Fundが求める利益は何か、それは「インパクト」です。私たちは、数百万の命を救い、人々の健康生活の向上および経済的発展に貢献することができる、効率的かつ効果的な新しい医療技術開発に対して投資していきます。